2007-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20070517101444

本なんて簡単にコピーできちゃうから本当に無防備だよね!

海賊版作られたくなかったら読み終わったら発火するようにしろよ!本は!

記事への反応 -
  • できないように工夫しろよ。 NHKの集金並に依存体質だな。管理する能力が無い奴が利益を甘受できると思うなよ

    • 本なんて簡単にコピーできちゃうから本当に無防備だよね! 海賊版作られたくなかったら読み終わったら発火するようにしろよ!本は!

    • 知的財産権の存在を全否定するようなこと言うなよ。海賊版CDや偽ブランド品を売ってる中国人ですか

    • コピーされたくなかったら、テキストを全て画像にしろ! もしくは、サイトにウィルス仕掛けときなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん