2007-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20070502142643

きづかんかったけど、ちゃんと探し当ててくれてたんだね。

これといった進展はないが仲は良いよ。本音を隠すように態度で誤魔化すことがあるので厄介だが、だいぶ見抜けるようになった。

家族のいる現状を抜け出す気も度胸も無いと言うが、抜け出す気がないのは嘘で(リスクがなければ飛んでくるだろう)、度胸が無いというのが本音だろう。子供微妙な年代にさしかかっているし、そんな簡単に飛び出せたら今までの自分の人生を否定することになっちゃうし、その先に幸せがずっと続いているという保証もないんだよな。

以前、こちらが気をもんで少し当たってしまったことがある。それがきっかけで、彼女が本気で想っていてくれることに気づいた。今まで甘える相手がいなかったので、上手ではないが甘えてくるし、時折すごく寂しそうな態度を見せる。

あともう一歩踏み込んで家族(特に旦那)のことを聞き出せればいいのだけれど(そこに原因があるのは明らか)、その辺の話をなかなかしてくれないので、もう少し時間がかかりそう。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070426102602 悶々しながらGW開始 http://anond.hatelabo.jp/20070428043719 http://anond.hatelabo.jp/20070508100330

  • すごく厳しいことを承知で言うけど、今のそれはあんまりいい状態じゃない気がする。男の側が我慢し過ぎでフェアじゃない。 たとえば、男女入れ替えて考えたら分かるよ。既婚上司の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん