2007-05-07

ジャイアニズム

俺の彼女はさあ、私物を他人に触られるのを極端に嫌がるのね。

自分の中で「ここは私のテリトリー!」って決めたところに人の手垢がつくと、それこそキチガイみたいに怒る。

 

じゃあ自分は他人のテリトリーを侵さないのか?っていったら、これが平気で侵す。

侵略しまくり。俺が読んでる雑誌新聞横取りするのは当たり前。好き勝手にふるまう。

 

俺も一応怒るんだけど、正直まあどうでも良いんであまり怒りが持続しない。

でもあんまりにも一方的過ぎるな。と思うことは多々ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん