2007-05-03

また電通

カルヴァンクラインもめがねを作るのか。おおいやしき商業主義よ。

私が美味しんぼ海原雄山風めがねセリフを作っても無意味なのだな

「主(あるじ)、このメガネはまじりっけなしの本物のメガネか?そうだというのなら、教えてもらおうメガネっ子とはなんだ?メガネっ子の定義は何だ?メガネをかけていればメガネっ子か?目が悪ければすべてメガネっ子なのか?さらにメガネっ子というがコンタクトレンズCMの前半だけメガネをかけている者たちはメガネっ子ではないのか?また古来より少女漫画でいわれているところのメガネをとったら美人という女はメガネっ子なのか?それがメガネっ子の元祖であるなら、われわれもそうしてメガネを外したメガネっ子を愛すべきではないのか?またインドにはナンチャパティといったパンがある。それらと一緒に食べるのがメガネっ子の正しいあり方なのではないのか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん