2007-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20070423212533

初めて読んだが、むかついてしまった。

他人の自己顕示欲に怒りを覚えてその怒りを顕示するという行為をした時点で

哲学者などではないだろうこの人。

哲学者で他者に寛容じゃない人間なんているのか?

ま、自称哲学者はたくさんいるからな。。。。

記事への反応 -
  • カノセさんが発掘ブクマしていたので読んだのだけど、そういえばこの記事の約二年後、池田さんも若くしてガンで亡くなられたんだよね。 死の間際、彼女はどんなことを考えていたの...

    • さぞかし高尚に、内面で死というものを哲学的に考え抜いて死んだのでしょう。死に際しての彼女の言葉、どっかにないかな。 http://anond.hatelabo.jp/20070423212533

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん