2007-04-22

男子校のとある女教師

 あるひとりの子が

 私に話しかけるときいつも、食い入る様に

 顔を見つめてくるの。

 どうも、切なげな目つきに思えてしまって。

 やばいやばいやばい。

 

って、考えすぎですかねー。

ついつい、うわーこの子、もうオトコの目になってる。。。

とか思ってしまうんだけど、考えすぎですよねorz

単に彼、人と喋る時に目を見つめる癖があるってだけですよね。

可愛らしい顔をしてる子だから私がつい勘違いしてしまってるだけですよね。

これって、エッチしたいモードスイッチが入っちゃった♂の

あの必死な目つきと一緒のような。。?だなんて

私が妄想女だからついそう考えちゃっただけですよね。

正直、以前からしばしば「貴女は隙が多い」など異性の友人から言われており、

なおかつ実際、相当なエロ体質なんだけど

教師としては真面目なのです。

愛すべき、大事な大事な生徒と間違いを犯すつもりは当然ながら無いのであります。

頑張ります。新聞に載らないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん