2007-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20070402222650

大阪「なんか増田さんに吸い取られてる」

増田「…」

ちよ「増田さん」

増田「え?」

ちよ「私のお給金取ったんですか?」

増田「あ…いや…」

ちよ「取りましたね?」

増田「あ…」

ちよ「取りましたね!」

増田「う…」

ちよ「取りましたね!!」

増田「ああ…あ…」

ちよ「取りましたね!」

増田「あああ…あ??…」

ちよ「取りましたね??!!」

増田「いや…あ…はああ…」

ちよ「返して!返して下さい!返して(繰り返し)」

記事への反応 -
  • 三月に冬季と同じ位の額のボーナス(まぁそもそもボーナスの金額少ないけど)が出ました。 福利厚生?その辺の整備も妙にバンバンしたりしてて、なんか逆に怖いです。 普段のお給料...

    • 大阪「なんか増田さんに吸い取られてる」 増田「…」 ちよ「増田さん」 増田「え?」 ちよ「私のお給金取ったんですか?」 増田「あ…いや…」 ちよ「取りましたね?」 増田「あ…」 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん