2007-03-30

internet protocol

ネットワークを跨ぐための方法ですな。

社内だけのときは礼儀正しかったのに、一度ルータ越えして外を体験したからって、とたんに乱れるなんて。

IPであることを実感したのだろうが、そんなんじゃピアを解消するよ!って、ことか?

って書こうと思ったらTB先が消えてるんじゃねーか。解消されちゃったよ。

って事で、元記事へ http://anond.hatelabo.jp/20070330115508

ってのはどうでもよいけど、IPってIPメッセンジャーのことかな?サーバのないネットワークだと便利だよねぇ。

でも、IPって略すのは初めて見たw

しかし、「メッセ」ってのとは違うんだろうな。つーか、「メッセ」ってどこまではいるの?MSNだけ?Yahooも?AOLとかICQとかは?つーかIM全般?ってIMもびみょうなんだよな。いまどき「ふぇっぷ」なんて言わないし。おじさんには、そっちのほうが通りが良いけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん