2007-03-29

こういう子が怖くてしょうがない。

いつからか増田童貞臭からヤリコ臭にかわりましたか?

http://anond.hatelabo.jp/20070329130800

部下に接吻されてころりと落されたことがある自分としてはこういう子が怖くてしょうがない。

純な人は回避力はあるので避けるのはうまいのだが、防御力がないので打たれ弱いのだよ。

そもそも恵比寿像の側の居酒屋ってラブホ街じゃないか。

http://anond.hatelabo.jp/20070328220346

高2で53人ですか。

普通女子高生なら「学年の男子半分」ぐらいの勢いじゃない?

いつからなの?中2ぐらいからでもまだキャリア4年ぐらいでしょ?

そのペースだと職業女性より多いと思うよ。ちょっとおじさん唖然。

彼氏が11人っていうのはもって3ヶ月ぐらいってことですか?

同時進行なのかな?

イクとかイカナイとか以前に相手がパートナーじゃない?

日本の法制度の下ではなんか苦労しそうだなと思ってしまう。

でも数をちゃんと数えているのは偉いね。でも53人の名前はいえないべ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん