2007-03-25

生きる道を見つけた!ある30歳のオタクデビュー

正直なところ、もうだめだなと思ってた。

会社つらくて鬱病みたいになるし、

夢も目標も何もなくて、ただ生きてるだけで。

最近はろくに寝れないし、食欲もわかないで、無理やり腹に何かつめこんでる。

性欲なんて、ここ何ヶ月間ずっとないみたいなもんだ。

息してるだけの屍みたいになってて、

いつ、どうやって死んでやろうか、そればっか考えてた。

が、

今は、そんな俺は、もういない。

苦節30年。ついに、生きる道を見つけた。

それは、3時間くらい前に見た、これ

もうね、びっくりした。かわいいやら和むやらかわいいやらで、

今まで感じたことのない、むずがゆくてあったかい感情が、体中を駆け巡った。

屍だったこころが、息を吹き返して、喜びにあふれた。

これが“萌え”か!

気づいた時には、Youtube翠星石動画を探しまくっている俺がいた。

正直なところ、今まで「オタクなんて」と思ってた。

「何が“萌え”だ、現実直視しろよ、ばかじゃねえの」って思ってた。

・・・ごめんなさい。すげえよ、萌え

これから近所の電気屋行って、ローゼンDVD全部買ってくる。全力で見る。

このスレッド立ててくれた人に、心から感謝

あなたは俺を見事なまでに蘇生してくれた。本当にありがとう

  • 芸術がここまで人を変えるとは。 ミンメイの歌みたいなもんか。

  • 典型的な抑鬱の症状なので、医者に診てもらった方がいいと思います。 ただ、翠星石に萌えるのは全然アリです。こういう「今までと違う所に視点を向ける」のって、抑鬱の緩和に有効...

  • このエントリーをブクマして「これはすごい」タグを付けると、あなたに幸せが訪れます。 本当です。 逆に言うと「こんなの釣りに決まってる」なんて言ってブクマするのを拒むような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん