2007-03-25

革命とかおこしたい願望やありのままの自分で生きる為には

集約すると、幼年時代の主人公ゲマを倒すためには、

苦痛なレベル上げを延々としなくちゃいけないってことだと思います。

その時点では十分高いレベル20程度でも倒せないし、ましてやレベル1でゲマなんて一蹴がオチ。

もしくは、今の状態で朝倉涼子と遭遇して倒せんのか?という話。

非日常とか普通じゃないものを求めるなら、今この瞬間それが実現した場合に最良の行動を取れるようになってないとね。

自戒なんです。

  •  匿名チャットです。ここでは何を発言しても許されます。のんびりまったりするもよし、真剣に議論するもよし、気にくわなかったら荒らしたっていいんです。 http://anond.hatelabo.jp/?page=...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん