2007-03-19

この世から消滅する方法ってないのかな

消えた事すら判らないようにできないかな

自己評価が低いっていわれたよ

低いんじゃないよ自分なんて無価値だよ

無価値でも、のうのうと生きられるんだから(迷惑だけど)この世界はありがたいよねぇ

大体ね、否定され続けた人間が自分を好きになるって無理だよ

肯定される言葉の全てが嘘に聞こえるんだよ

自分を肯定する基盤が何一つ無いんだよ深海に基礎作って家建てる位困難だよ

こういう悪意のある変換、やりたくてやってる訳じゃないんだ

考えの癖を治しなさいだってさ

ならば過去を忘れないと無理だよ殴られたり蹴られたり触られたりしたのを忘れないと無理だよ無理だよ

それより早く消してよ、いらないんだから

もう疲れたんだ消してくれ君は電源ボタン押してくれるだけで良い

それは触れない位置にあるから安全装置を全部解除しないといけないんだ

時間がない、だけどそれはとてもとても簡単な事だ

さあ、その手でそっと触れてくれ そしてすぐに忘れてくれ

いや 忘れるだろう自覚がないのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん