2007-03-19

彼女アニメを見たい!

今日彼女ドラえもん映画を観に行ってきました。

はじめ、なんだか乗り気じゃないというか、だるそうというか、そんな彼女でしたが、始まってみるとなんだか真剣に見てるようで、その後もよい感じでした。

これだと、ハルヒとかいっしょに見れるんじゃないかと、そんな事も考えてしまいます。

そんな彼女ですが、次はスパイダーマン3が早く見たいっていってます。

次のデートアニメがよいのでしょうか?それとも無難な物にした方がよいのでしょうか?

ちなみに今日華麗なる一族を観ていました。

何年か前に本で読んだとかで、途中で話かけても「気が散る」って起こられちゃいました。

そんな人です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん