2007-03-16

やっと自由に成れた。

さっきやっと自由になれたことに気がつく、不幸に成れたからだ。

やっと不幸に成れた。俺は自由に成れた。

俺は自由に成れた。感慨深い。やっと俺の為に生きられる。俺の力でやっていける。

俺は不幸だ、何も無い。しかし、自分を感じられる点で幸福への切符を手に入れた。

声を大にして叫びたい、俺は不幸に成れたぞーと。やっとだ。やっとこれになれた。

そして、やっと人生は俺のものになる。俺のものだ。

さぁ、はじめよう。

  • もっと良く考えればわかる事なのに、なんでそうなるかな。順を追って説明するから、以下の文章をよく読んで考えて欲しい。ちょっと長いから時間のあるときに読んでね。僕は日本人じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん