2007-03-15

http://anond.hatelabo.jp/20070315080755

気に入って買ってた漫画雑誌がなぜか休刊廃刊になる呪い

たしかにマイナーどころばっかり買ってるがなぁ

記事への反応 -
  • 好きな小説家・漫画家ほど遅筆・休載・打ち切りが多いという呪い

    • 気に入って買ってた漫画雑誌がなぜか休刊、廃刊になる呪い たしかにマイナーどころばっかり買ってるがなぁ

      • そして、もうちょっとしたらブレイクしそうなのにって作品もまとめて野に埋もれていく歯がゆさ。 最近は移籍して生き残ってくれるようになったから嬉しい。

    • 特定の漫画家や小説家にハマるとほどなくあの世へ行ってしまう呪い。 頼むから俺と同じ作家にはハマってくれるな、とか友達にいわれた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん