2007-03-08

ネチズンの大半の態度が分かりません

まず旧日本軍中韓にやったことに対して

1.全く悪くなくむしろ正しいことをしたと思っているのか

2.悪いこともしたけれど、良い影響もそれなりにあったろうと思っているのか

3.それ以外か

俺は2.なのだが、ネチズンでは1.と見受けられる人が多いような気がして、本当のところはどうなんだろう?

過度に正当化しようとしてないかな?


また中韓人に対して

1.問答無用で全員嫌いなのか

2.いい人がいることも知っているけれど大半が嫌いなのか

3.一部だけを嫌いなのか

4.大半に対して何とも思ってないのか

5.それ以外か

俺は4.。実際に会ってきた人や知り合いには気さくで面白い人が多いからね。大半に対しても別に嫌うってほど憎んではいない。国や一部の企業に対してはムカついているけどね。

ネチズンに1.が多いような気がするんだが、それは流石に感情的になりすぎじゃないかなぁ?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070308180343 特定アジア人が問答無用で全部嫌いであるかのようにかいてても、本気で書いてるのがどれくらいいるかと言うのが怪しい。釣りや煽り誇張も入ってるでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん