2007-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20070306171237

一枚の紙にいろんなジャンルの記事が書かれ、それへの返信が書かれ、ぱっと見の通りすがりにはいったいココでは何がやりとりされているのだろうと困惑してしまう場所が最近増田ではないだろうか。

2ちゃんねるみたいに、話題のジャンルごとに板を分けてサイトをフレームで2分割すれば、読み物としての見通しもよくなるのだろうか。それでは亜2ちゃんねるがまたひとつ生まれるだけか。では、今のカオス的な見てくれが増田らしさというならば、そのようならしさは読み手に無用の解読作業を強いる点において、アノニマスダ宣言に外れる状態だと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070306171713 うん、確かに亜2ちゃんねるは要らない。 しかしさ、この「一見何が話題なんだか分からないカオス感」は、逆にこー一部脊髄で煽りに反応しちゃったよみ...

    • かろうじてまだ増田が「荒れ果てて誰も見ない」になっていない 荒れ果ててないけど誰も遊んでない、ってのが増田利用の現状だったらつらいね。増田11人説。

  • ブックマーカーが頑張ってくれれば、また違うものができるんじゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん