2007-02-28

メールに即返事はもうヤメだヤメだ!店じまいだ!

どいつもこいつもメールを送っても、すぐ返しやがらねえ。

俺だけじゃねーか、着たらすぐに返してるの。

分かってる。忙しい時だってある。暇でも返したくない時だってある。

それでもすぐに返すのがギリギリ、コミュニュケーションの空気感というかライブ感というか

とにかく、そういうのを保つあり方なんじゃねーのか。

連絡事項を入れときましたってつもりなのか?

それでも送ったときと、俺が返した返事を見たときと、もう何か違い始めてるだろ。

時間てそういうもんだろ。

それでも何か?じらしてるつもりか。

むしろ返さなくて「あのメールどうなったのかな?読んでないのかな?いま何してんのかな?」とか

思わせておきたいのか、俺に。

なんだよ。悪かったな。だとしたら術中にはまってるよ。気にしてるよこちとら。ああ、そうですよ。

こないだ返事返さなかったから、今日は俺が返さない。ざまあみろ

ちくしょー。いとおしいんだよ。ばかやろー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん