2007-02-26

大学生の現状 春休み

大半がサークルに教習、バイトといった春休みを過ごしているかに見える。

じゃあそれ以外の日は?

真面目に勉強してる学生なんて1万人に一人ぐらいなもんだろう。

実際はほとんど家にひきこもりyoutube見たり、mixiで一見楽しく過ごしているように書いてるんじゃないか?

いつだって誰か存在を確かめたいけど、メールするほどの友達もいないし実際に人に会うのは面倒

そしてmixiやら2chに手をだしてそんな欲求を仮に満たす。

午前中に起きることなんて稀

 

まぁ毎日こんな感じとまでは言わない

おれも1週間のうち2日ぐらいはこんな状況

むなしい気分になるな

  • 大学生の現状 春休み編 春休みは毎年とも学校の講義室にこもってひたすら飛行機作ってたなー ……そんな大学生も(多分日本に200人くらいだろうが)居るんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん