2007-02-24

Vista ? 今こそ、linuxをはじめる絶好のチャンスです

http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C562789584/E20070222210637/index.html

マックの方が使いやすいし、きれいだし、スパムウイルスも圧倒的に少ない。なんでみんながMSに固執するのか、正直わからない。

知り合いでWINMACも両方使ってる人がいるが、その人はまっくのほうが多いといってた。この人はWINDOWSをどれくらい使ってるんだろ。まさか使ってないのに昔のイメージウィンドウズの方が多いとか思いこんでたりしないよね。それに対応ソフトの多さや互換性考えたら、うぃんどうずのほうがいいかも。ぎざぎざ文字のほうがよさげに感じる人もいるし。まっくのデザインとかがいいと思ったことはないな。周りにもいない。

どうせOS乗り換えるならLINUXのほうがいいと思うけどな。只だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん