2007-02-11

グラフいっとく?

加害者

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm

被害者

http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm

過去に比べりゃ遥かマシとはいえまーた増えてきたと思いきやまた減ってきてるのな。

しかし強制猥褻の増えっぷりはなんだあ?

なんだね、強制猥褻未成年のほうが被害にあい易く、強姦は成年のほうがされやすいってのが象徴的というか何と言うか。

  • 強制わいせつ増えまくりなのは検挙方針が変わって昔なら被害届受理しなかったような軽微なのも検挙してるからだったはず。同時期に強盗が増えてるのも同じようなもの。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070211233905 >なんだね、強制猥褻は未成年のほうが被害にあい易く、強姦は成年のほうがされやすいってのが象徴的というか何と言うか。 未成年と成年の総数におけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん