2007-02-08

何のために言葉が分かれてるのかということ

同じなら同じ言葉使うよ。キモいから蔑称を使われるんだよ

切手コレクターは別に切手オナニーしないでしょ

映画マニア映画秘宝とか読む人は結構キモいので映画オタでいいかも

アニメメディア自体がもう気持ち悪いので最初からアニオタ

オタって言われたくないなら別の要素でキモ分を挽回してください

でもオタってキモイ言われて怒るくせにてオタパロ漫画好きだよね

ラブやんとか

二次元キャラキモイっていわれるのは好きなの?

そのキモさを何かに役立てれればよかったのにね

キモ発電とか

  • そこまで相手を貶めることに労力を使えるのはかなりキモいと思うよ。 オナニーは誰でもやってるけど、君みたいなのは意外と少数派。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070208144659 そんな鮮度もナニもねー餌じゃ、歴戦のイシダイどもは釣れねーよw って釣れてるギニャー! これが噂のスポーツフィッシングですか? 松方のアニキ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん