2007-02-07

kyoumoeさん

コメント欄は読んでないけど。

kyoumeさんが言ってることがベースとしてあって、であえてっていう話でしかないんじゃないだろうか。

ドッキリ的な。電波少年的な。「アポなしでIPA脆弱性を報告したーい!」みたいな。そりゃ失礼で当然で、それを含めてのエンターテインメントなんだろうと思った。その過程でIPAのひとが不快に感じたとしてもそれはそういうものでしないからなー。だから怒る人はいて当たり前なんだけど、なんでここでkyoumoeさんがこの役目を引き受けようと思ったのかがわからない。

  • typo? 煽り? d:id:kyoume d:id:kyoumoe http://anond.hatelabo.jp/20070207141555

  • はてな村の自浄作用じゃないの? おなじはてなユーザーとして見られたくないから、 はてな外におかしなことをすると「やめろよ!」って言いたくなる http://anond.hatelabo.jp/20070207141555

  • なんでここでkyoumoeさんがこの役目を引き受けようと思ったのかがわからない。 誰も引き受けなかったからでしょ。年食うとそういうことはあるよ。 私は心情的にははまちちゃん派だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん