2007-02-05

[]kyoumoeを放置するな

こういう文章を見ると日本も終わりだなと思う。

小学生の作文よりひどいじゃないか。

何度も何度も言うが、こういうのは未就学児が親からチラシをもらって落書きしてるのと同じなんだよ。

相手の態度がおかしいと思ったらちゃんと論理立てて意見を述べればいいのであって、感情に任せて騒ぎ立てればいいというものではない。

もちろん、相手のことが嫌いだという感情表明であればわからないでもない。

単にスルーするだけだしね。

でも、相手を正そうとするのであれば、ちゃんとした文章構成をもって、相手にもそれなりの論理があるのだったら、こちらもそれなりの論理で応じるべきだ。

それができないのはただの馬鹿、ただの非常識でしかない。

それがキャラクターだというのなら、他人のことに口出しするな。

それができないのなら単なるガキだ。

それを放置するのはよくない。皆で教育していくべき。

あと、私は以前からkyoumoeに対しては割とどうでもいいスタンスだということを付け加えておきます。

  • 放置するな言われても、(今回は)構うほど面白くないじゃん。 言ってることはまぁ正しいと思うよ。でもあれ単にオヤジの説教でしょう。 文化祭ヒーローな生徒に苦言を呈する教師...

  • 同じようにキャラを全面に押し出したエントリを書いてるのに、 なんでこうまでブクマ数が違うんだよ、ウワァァァンヽ(`д´)ノ って事でしょ。 http://anond.hatelabo.jp/20070205101016

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん