2007-01-29

柳沢発言に対する反応を見て

男は「種」で女は「胎」って見方はなんでだろーなんでだろー。

男が種で女は卵だよな。それが二つ合わさった後、育つ場所が「胎」なわけで。

なんで女は「卵」ではなく「胎」って見方をするんだ/されるんだ?

そこが知りたい。

卵の出し入れは種と違って自分でコントロールできないからだろうか。

胎の方が長い時間お世話になるからだろうか。

卵の出し入れが自由にできたら楽しいのにな。

ピルを使えばコントロールは可能だけれど、出す日にちをいじる程度で止めたりポコポコ出したりは出来ないし。

女が卵の出し入れを自由自在に出来る生き物なら、レイプなんて存在しなかったのではと思う。

ああ、それに小さなことだけど生理もなくなってとても楽だ。

それは素敵だ。

生物としては大層な欠陥だとしても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん