2007-01-27

腹立つわー

電車に乗るのにパスネットを利用していて、あれそういえば今日は残料金が少なかったからギリギリだったけど、間に合うんだっけなと思ったので、自動改札で引っかかると迷惑なので取り敢えず精算機を通すことにした。

私の前に並んでた人は精算の必要なし。私と同じような人だな。次は私の番。結局精算の必要はなかった。その時である。後ろから「何なのコイツー」という台詞が聞こえてきた。ん?それって私のこと?ソラナックスでボンヤリしてたので、そのままフラ??っと改札を抜けたけど、時間が経つと共になんか腹立ってきた。その言葉の真意を問いたくて仕方なくなってきた。普段なら、自分に対する理解できない言葉や視線には、必ず直接本人に問いただすので、ボンヤリ聞き過ごしてしまった自分に腹も立ったし、既に言った本人にも聞けない状況にも腹が立った。

ああああああ、もう早く薬を飲まなくて済む体に戻って欲しい!!

  • 他人はあなたが気にしているほどあなたのことを気にしていない。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070127185406 他人はお前なんて気にしてねーよ自意識過剰乙ってのと もうちょい人の目を気にしろよ見苦しいってのをどっちも言われても 適当に振舞う能力のない奴は...

      • anond:20070127185924 こんなことをうかつに口にすると 「自然に振る舞えばいいんだよ」 と言われて更に絶望的になってしまうので気をつけよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん