2007-01-26

今日気づいたよ

やっぱりキミと僕の目指すところは違ったし。

キミはやっぱり何事につけ満足出来る地点まで到達しそこでよしとするタイプなんだって。

仕事人生を満足のための道具として考えるなんて僕にはこれからも出来そうにない。

確かにそうした方が僕は幸せになれるのかもしれない。でも幸せはなんかそこで終わっちゃう感じがするんだよな。

いつまでも手に入らない幸せを追ってる方がなんか好きなんだ。もうちょっと後でいいやってなんとなく思ってる。

でも、どうなのかな、そうしたほうがやっぱいいのかな。幸せが手に入らない状態はやっぱよくないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん