2007-01-23

心配性(Re:http://anond.hatelabo.jp/20070123220850)

自分のことかーっ!(ドラゴンボール記法)、というくらい心臓に悪かった。

これは気を付けよう。心配すること自体はともかく、実際に声をかけるか止めるか、もしかけるのならどうやってかけるか、もっと考えようと思った。

でも心配になるとどうしてもお口がむずむずするよ。ひとのこころってむつかちいね、増田さん。

記事への反応 -
  • 何年もはてなでやってるとネガティブな事が書きにくくなってくるものですね。もうすぐはてな歴三年になります。 最初の頃はネガティブな事も結構書いていたのですが、はてなで仲の...

    • 自分のことかーっ!(ドラゴンボール記法)、というくらい心臓に悪かった。これは気を付けようと思った。 心配するのは読む側次第なのだが、実際に声をかけるか止めるか、もしかける..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん