2007-01-22

幸せになりたい

幸せになりたい。もう少し幸せになりたい。幸せになりたい。

愛らしく生きたい。幸せを日常にしたい。幸せな日常が欲しい。

幸せになりたい。もっとうきうきとした気分で一日一日を過ごしていきたい。

日の当たる綺麗な道を歩き続けたい。夢を見たい、いい夢を見たい。いい夢が覚めてもいい人生が待っている人生を味わいたい。

もっと大切に今度は味わうから、神様。助けて。私を助けてください。少しでいい、少しでいいからその少しをください。

幸せなほうを向けるお力を。

笑って過ごせることの大切さを今さら知った幸せ馬鹿者が幸せ人生をふとした拍子に選んでしまうお力をください。

がんばりますから。あなたの与えてくださる幸せという財産人生を、幸せの全てを守りますから、大切にしますから、増やしますから。これから先、幸せのために生き続けますから。

ばかげた望みです、だとしても。

私は幸せになりたい。幸せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん