2007-01-18

色恋の話おもしろいけどなぁ

自分のはてダじゃやれないし、他人もそんなにガンガン書かない話が読めて超面白いのにな、と思う俺は男性。ちゅか参戦したくてしょうがない。のでする…ってなぁ。

ろくな思いでがないよなぁ…イヤ、付き合っているときには「コレか!コレが幸せか!」みたいになるし、素敵メモリーもアホほどある、んだけど…終わるとねぇ。

俺の場合終わるまでの顛末とか終わった直後の互いの関係の変化とかそういうのに関わらず、終わると落ち込んで落ち込んで落ち込んで落ち込んで宇津出汁脳になって(イヤほんとに考える)、そこからチョぴっと復活すると次は寂しいとか悲しいとか悔しいとか腹立つとか泣けるとか笑えるとかもう全部の感情にブーストがかかっちゃって。そのブーストのかかった感情を必死で抑える…あまりまた落ち込んで宇津出汁(略)…をループさせちゃう。要はまぁ平常時の俺と比較したらもうどっから見てもキチガイになるんだけど(書いてて情けない)。

そのキチガイモード(と俺は呼んでいる)から平常モードに切り替わるまでの期間があまりにも辛いのがもう嫌でイヤで。そんな思いするならもう色恋とか止め止め!とか考えちゃう。でも。

「コレか!コレが幸せか!」を知ってしまうとなぁ。

そんな俺は今鋭意キチガイ中。困ったもんだ。増田さんタスケテ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070118193602 弁当じじい曰く いやなんかね。弁当じじいが 男が、どうしても、僕ちゃん=子供=正しい世界はどこどこ、というメタモードと、やりたい=やりたい=性欲

    • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん