2007-01-18

どこかに置き忘れたのかな

幼い頃はあんなにも容易に人と繋がれたのに

僕はその術を何処かに忘れてしまったみたいだ

気がつけば僕の周りには誰もいなかった

足を骨折して、退院したらしばらく歩けなかった

歩き方を忘れていた

長い間、人と繋がらなかった故に

僕は人との繋がり方を忘れてしまったみたいだ

どこに置き忘れたのだろうか

どこに。

  • [これはululun] 同性愛が生物学的に欠陥だとしても別に問題なくね? どこかに置き忘れたのかな じゃあおれは撤退します うわぁ 痴漢する男としない男の割合が知りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん