2007-01-18

現在増田の規模を100倍にした増田を私は見てみたい

ただ今の規模を100倍にすると多分見なくなる、というか多分誰もが飽きる。訂正しよう、ニートや本当の暇人、退屈でしょうがない人間だけが残る。

その形態は2ちゃんねるニュース速報VIP、その他所謂雑談板というもののようになるだろう。

それは正直あまり見たくない。タグ付けがしっかり行なわれた増田を私は見てみたい。

専門化された増田を私は見たいのだ。恋愛ごとはどうでもいい。現在の状況でも既に流してしまっている。

デリシャス化された増田を私は見てみたいのだ。決してはてなのようなゆるいタグ付けは求めていない。

多分このままだと増田も完全に衆愚化するだろう。例えて言うならば今の増田エロ画像:9.5の中に文章が0.5入っている状態で、

そんな状態だと文章を読むことは困難になる。そういう状態になればもう後は段々薄まるだけだ。

  • 現在の増田の規模を100倍にした増田を私は見てみたい まあ100倍はさておき、 もしも増田に2人だけしかいなかったら、なかなかスリリングだよね! あしあと見たら2人きり! 私が書い.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん