2007-01-17

僕のおかずが売ってない。

納豆…。

一人暮らしを始めてから、納豆+ご飯 という生活を続けてきた。

あるあるで「1日2回食べた方が良い」と聞く前からずっと2回以上食べてきていたはず。

そんな、生活には欠かせない納豆が、売ってない…。

いつも買う3個で88円の安い納豆も、買ったことのない298円の納豆も、全部無い。

ダイエット効果だって言ってTVでやったんだよね?見てないけど…。そんなにみんな痩せたいのか。

健康効果じゃないんだよね?(もちろん健康的にも納豆は良いと思うけど。)

ダイエット効果だけでここまで売れるのは…うーん、理解できないや。

いつ沈静化して、いつものように納豆が買えるかなぁ…。

今日の昼ご飯、麦ご飯だけかなぁ…。

  • 聞くところによると、2週間で効果が出るそうだ。 で、その放送から2週間が今度の日曜なんだって。 だから来週から納豆に絶望した人が買わなくなるから大丈夫だよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070117102802 納豆売り場は相変わらず閑散としていた。 日曜日くらいには売ってるのかなぁ。 で。 大好きなミルキーやカントリーマアムも売ってない。 説明の必要はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん