2007-01-09

id:tinycafeをブックマするなと言ってる人は、その人を結果的に不可触賎民と認定してるのに気がついてるのかな

と思えるのは分かるんだけど。反論もブックマもしたら駄目って、それは彼女を一人前の人間として扱わないということ。

それとも、病気の人は一人前じゃないという発想もあり得るということかな。

からかいや粘着や脅迫は、一人前の人間に対してでもやったらいけない事。

だから「ブックマページが総体としてからかいに成っている」とか言う人はあたまがどうかしている。そういう人こそ被害妄想を疑った方が良い。

  • 「id:tinycafeをブックマするなと言ってる人は、その人を結果的に不可触賎民と認定してるのに気がついてるのかな」と言ってる人は、ブックマするなというのを勝手に「反論もブックマもし.

  • からかいや粘着や脅迫は、一人前の人間に対してでもやったらいけない事。 そうですね。んでここから、 だから「ブックマページが総体としてからかいに成っている」とか言う人はあ..

    • 問題にしてるのはからかい・粘着してる個人。んでその人たちは一向に止める気配が無い。さて、どうしたらいいと思う? idを名指しにして「粘着している」と言えば良いんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん