2006-12-04

[]

人力検索ユーザー

はてダはてブユーザーって、違うの?

ウルルンは死刑か?ってアンケートとかは、やらないの村民は?

はてなを使った新しいいじめ

人力検索ユーザーと - はてな匿名ダイアリー

はてなサービス全体ヲチ歴数年の私からすれば全く異なる。人力検索主体の人は普段は人力検索のみに貼りついて、たまにダイアリブクマに動くって感じだが、はてダはてブ主体の人は人力検索はあくまでも数あるサイトの1つと思って動いている節がある。そこには大きな壁ないし溝があると思う。

数少ない例として、人力検索はてな前戯田中(foreplay)に関する質問があった程度。

人力は人力でオカシイ。あそこまでへばり付く要因がよくわからない。

記事への反応 -
  • はてダ、はてブユーザーって、違うの? ウルルンは死刑か?ってアンケートとかは、やらないの村民は? はてなを使った新しいいじめ。 いじめ2.0

    • ■人力検索ユーザーと はてダ、はてブユーザーって、違うの? ウルルンは死刑か?ってアンケートとかは、やらないの村民は? はてなを使った新しいいじめ。 人力検索ユーザーと - ..

    • そういう疑問を持ったお前がやれば良いんじゃねーの? ていうか、マジで人力でウルルンを死刑とか決めるのが「いじめ」とか思えるその感覚を先ずどうにかしたほうが良いと思うぞ。 htt

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん