2006-12-03

801妄想もまず初めの一本から

http://anond.hatelabo.jp/20061202145945

あきらめたらそこで試合終了だよ(AA上手く貼れなかった)

それは皆が行き詰まることだけど

作品世界がファンタジーであることを上手く利用したり

初心にかえって「801ファンタジー」(このファンタジーは別のニュアンス)と100回唱えたり

愛の力で乗り越えたり(痛さを)

愛じゃないもので乗り越えたり(痛さを)

乗り越えられないところに、むしろその葛藤にこそ萌えたり

するんだよ。それが801だよ。

記事への反応 -
  • ここにアルフォンスとエドワードのエロエロなSSを投下しようと思ったけどどの穴に何を入れるのか想像つかなかったのでやめる。腐女子の発想力とはいったい・・・うごごご!

    • http://anond.hatelabo.jp/20061202145945 >|aa| lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll lllllllllllllllllllll /   .

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん