2006-11-28

自分の親友狙いで接近してきた女の子に勘違いしちゃった俺って、なんなの…orz

あーメアド電話番号も趣味も全て僕が教えましたよ…orz

気がついたら、同棲していましたよ…orz

一緒に遊んだりしたのも全てはその為だったんだなーと思うとなんだかなあ。。

嗚呼、認めたくはないけど、俺は世間でいう非モテに属するのだろうか、やはり。。

  • (`;ω;´)ゝ

  • 逆に考えるんだ。そんな女に引っかからなくて良かった、と。 畜生!涙がとまんねえよ!!

  • なんかそういう状況に陥ると、自己評価って壊滅的なほど下がるよな。だって自分はその親友に負けてるとはつゆほども思ってなかったんだもん。

  • 女の子が接近してきた時点で君はモテだよ。真の非もては接近すらされない。

    • 増田で出てくる「モテ・非モテ」ってのは世間一般でいう異性にモテるかどうかとは別の意味じゃないかな そういう意味では「MOTE」とかって別文字で表した方がいいと思う

    • ダシに使われただけなんだから十分非モテじゃねーか。 誰も寄ってこないのも非モテ的だが、半端な期待を抱かされた上に奈落に落とされた元増田も 違うベクトルで非モテ的だよ。

      • 誰も寄ってこないのも非モテ的だが、半端な期待を抱かされた上に奈落に落とされた元増田も 違うベクトルで非モテ的だよ。 逆質問だが、非モテではない「普通の人々」はこういう状...

      • だしに使われたとか言うのは単なる自虐風自慢に過ぎない。 最近罰一すら非もてを名乗るようになってるが何でそこまで非モテを名乗りたがるのかね。 ネモをやるならせめてもてないふ...

        • それだけ非モテという概念は懐が深いということだ

        • 罰イチとダシに使われたじゃ全然違うだろうが! 前者が非モテを名乗るの怒りを覚えるのは同意するが。 俺の超個人的な非モテ定義は、避けられようがダシに使われようが 結局最終的...

  • http://anond.hatelabo.jp/20061127152232 かわいいそう。 ISに出てきたブロンドの女みたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん