先に示したモデルではコンテンツの合間のCMが有効であるという観点に立脚している それが崩された場合成り立たない が、現状既にそれを超える手段は存在している 24のジャックが何故...
それは「コードギアスにおけるPizza Hut!を全力で見習え!!」とおっしゃるのですか?
エウレカセブンでもあったなぁ。あれはピザーラだったっけ。 ピザ業界は先見の明があるんだろうか。 あと、漫画の中で商品を描いたら、そこから商品が送られてきたってのもよくある..
(ry http://anond.hatelabo.jp/20061124063749 地上波のアニメは元々無料で放映出来てる それは何故か? CMがあるからだ ならば、もの凄い強固なDRMを作って地上波と同じようにCMを混ぜ、CMスッ
http://anond.hatelabo.jp/20061124064709 http://anond.hatelabo.jp/20061124063749 Gyaoって、話題的には去年のブームで、しかもいまだに赤字だよね。 ニッチレーベルを救うには、広告に頼るよりも、バンダイチ..
http://anond.hatelabo.jp/20061124071450 でも、ほとんどのアニメの対象年齢層は、中・高校生くらいのお子様だと思うんだけど。 お子様はDVDボックス全買いも、有料配信での視聴もしないよね、普通.
「ほとんどのアニメの対象年齢層は、中・高校生くらいのお子様」を将来のDVDや有料配信の購買層にするために、Gyao的な広告料に頼る無料配信を充実せよという物語ですか? それはそれで.