2006-11-23

[]ささみの簡易酒蒸し

http://anond.hatelabo.jp/20061122183653

お皿に鶏のささみを乗せ

お酒と塩をかけて

ラップして

レンジでチンしてください。

 

http://anond.hatelabo.jp/20061122213003

皿の下に昆布敷くと美味しいです。

ポン酢しょうゆなんかもきっと行けます

 

もう遅いか。

記事への反応 -
  • 明日、久々に料理しようと思うんだけど、適当な料理と美味いレシピをトラバしたまえ。 揚げ物・焼き魚は抜きで。そして多分あっさりとしあたたかいものを私は好むであろう。褒美は...

    • http://anond.hatelabo.jp/20061122183653 お皿に鶏のささみを乗せ お酒と塩をかけて ラップして レンジでチンしてください。   http://anond.hatelabo.jp/20061122213003 皿の下に昆布敷くと美味しいです。

      • 悪いのぅ、もっとがっつり喰いたかったのじゃ。 結局お二人の意見は完全に後日じゃ。すみません、我侭で。なんとなく鍋って決めてたところはあったんです。 というわけで五穀米とみぞ.

    • 大根をキンピラごぼうみたいに切って、それをゆかりと和えて食ってみ マジオススメ ちょっとネギを髭ネギみたくしていれるとなお良し 何?あったかいもん?知らん!酒でも飲め 今の時.

    • http://anond.hatelabo.jp/20061122183653 お皿に鶏のささみを乗せ お酒と塩をかけて ラップして レンジでチンしてください。 ほぐして召し上がれ。 マヨネーズをお好みの分量和えてください。 あま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん