2006-09-29

ソーシャルネット時代の新サービスはてな合コン」、近日公開らしい

はてな社内で合コンメンバーを集めるのは大変だ、と某氏から聞いた。

よく知らないが、どうもイケてない面々ばかりらしい。

それはそうと、新サービスはてな合コン」が準備中らしい。

ソーシャル合コンですね。

はてな合コンでは、チームごとにはてなグループみたいのでプロフィールとか戦歴とかを管理するらしい。

チームにタグも付けられていろいろ便利に使えるそう。[DQN系]とか[全員既婚]とか。

何種類かのレーティングもつけられるみたい。難易度とか。

まあ、ウソですけどね

  • ソーシャルネット時代の新サービス「はてな合コン」、近日公開らしい これ何度も言われているけど、合コンはストレート過ぎなんじゃないかなあ。 とにかくみんなで集まるのを後押しし.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん