2007年05月31日の人気記事

2007-05-31

  1. 長いこと軍事オタやってると 記事への反応4

    適切な軍備を備えなかったせいでひどい目にあった国があることを知っているので、極端な平和主義にはなりにくいし、軽はずみに戦争を起こしたせいでひどい目にあった国があることを知っているので、とにかくメンツ重視という態度もとりにくい。2ちゃんねる軍事板など出入りしていると、旧日本軍の硬直化したあり方がイノヴェーションを妨げたという風に思っている人が多いのか、多様性に寛容で、思想的にはそこそこリベラルな人が…

  2. メンヘラの嘘 記事への反応12

    「辛い。苦しい。 けど、がんばってる。 それなのに、誰も認めてくれない。」と、言わなくても、そう思ってる。でも、そんなの嘘だと思う。がんばってるわけがない。がんばってる振りをしてるだけだ。だって、がんばれない病気なんだから。自覚がないならともかく。無理やり精神科に運び込まれただけならともかく。自分の足で、精神科に通っているなら、分かっているはずだ。自分はがんばれない病気なんだと。「それは分かってる…

  3. 無印良品の万年筆がすばらしすぎる件 記事への反応4

     いや本当。万年筆って高い・おっさん臭い・手入れが面倒ってイメージがあったんだけど、無印で千円だったんで試しに買ってみたら、これが良すぎ。まず、書くのが楽しい。紙にサラサラって滑らせるだけで、それっぽく上手に書ける。横書きでアルファベット筆記体をたくさん書く人はやめられないと思うよ。日本語を書くときもちょっとプチ文豪気分が味わえる。ちょっとした伝統ってのを手軽に味わえるね。こりゃ万年筆にハマる人が…

  4. 空しい 記事への反応11

    結婚が決まってからと言うものの、今後の人生に希望が持てない。高校に入った時、大学に入った時、就職した時…今までの人生の節目には「これから何か楽しい事が起こる」というわくわくした気分があったと言うのに今回は浮かぶのはネガティブな事ばかり。結婚したら仕事辞めたくないのに辞めなければならない。子供をすぐ作らなければならないから、即再就職も無理。夫と子供の世話だけして歳を取って、子供が手を離れる頃には今の…

  5. ペッパーランチ報道 記事への反応3

    今、ザ・ワイドでやってる。でも、趣旨がおかしい!!ゲーム脳にすりかえてる。バーチャルと現実がごちゃごちゃになっている、犯人はゲーム好きだった、とかなんとか言ってる。コメンテーターもバーチャルと現実が一緒になっている予備軍がたくさんいるとか何とか言ってる。おかしくねー?ここに書いてある疑惑とか全然触れられていない。http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50850823.html上が全て正しいとは思わないが、それでもゲーム脳…

  6. Re:俺が今感じてる閉塞感をリアルな言葉にしてやるよ 記事への反応5

    某公立大学4年、24才、2留の愚鈍な学生が今感じてる閉塞感をリアルな言葉にしてやるよ進学して、6年もたって、見えたのはまるで漫画の世界だ絵に描いたような生き方をしたら絵に描いたような悩みを持ったんだそれはこんなカンジだ「どいつもこいつも単位と恋愛と就職ばっかりか」「かといってまじめに研究すんのもめんどくせえ」「そもそもおれは何がしたいんだ」「そもそも人生って何なんだ」極論をいえば、何十億年後には地球も消…

  7. ネイティブアメリカンの真実 記事への反応4

    ネイティブアメリカンが元々白人だったのは皆さん知っていますか?ここは誤解されやすいところで、アメリカは元々白人の地だったんですよね。彼らは神の怒りに触れたせいで神に呪いをかけられ、肌の色を赤くされてしまったんです。ですから、アメリカ大陸に降り立ったイギリス人の行為は略奪でも侵略でもなくて呪われた民を土地から追い出し、再び白人の地にするという神聖な行いだったんです。なぜネイティブアメリカンは呪われて…

  8. 諸君、私は増田が好きだ 記事への反応4

    諸君 私は増田が好きだ諸君 私は増田が好きだ諸君 私は増田が大好きだ「パスタを作るときは」が好きだ「お嬢さんが亡くなったそうで」が好きだ「聞き上手マニュアル」が好きだ「頭のいい人が成功できるかどうかの境目」が好きだ「人生は神ゲーだ」「グーグルに対抗する為、電通は貨幣を量産する」が好きだ「あの楽しそうな人たち」が好きだ「2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが」が好きだ「プロ…

  9. 努力します!とか言ってるやつって

    大学の後輩に、「地頭に自信ないんですが、努力すればコンサル業界でやって行けますか?」と質問された。もうアホかと。行けるはずねえじゃん。こいつは「努力」と「能力」っていう二項対立が受験生時代から変わっていない。確かに、受験生時代には「(今できませんが)努力して??します!」っていうのは重要な評価要素だっただろう。もともと10代の時点でほとんどの人間は大したこと出来ないんだから。でもな、20年以上生きてきて、…

  10. 変質者と遭遇した話。 記事への反応2

    女友達と遊んだ帰りに変質者と遭遇。コートで下は裸で、ばっと目の前に立ちはばかる。私たちは(うわw)と思いつつも声もあげずにスルー。●が変質者○●○↓ ↓スルーしながら会話を続ける。呆然と立ち尽くす変質者。50M離れて振り返る。叫ぶ。ちいせーーんだよ、バーーーカwww春は変な人が多くて大変です。

  11. 非モテから理にかなったモテへ 記事への反応10

    おっす!わス増田(♂)!!非モテというネーミングに満足し、さも自分の居場所が見つかったかのように非モテという蛸壺でぬくぬくしている増田諸兄よ。同じ妄想に時間を費やすなら、どうやったらモテるかを考えた方が生産的じゃないか。そこで、わスは自分なりに女子に好かれるポイントを考えてみようと思う。話をよく聞いてくれる。気が利く。記念日を大切にする。増田女子よ、これらをみてどう思われますか?出会いってなんだろ…

  12. (2007/05/31 依頼により掲載) 記事への反応2

    ある夜、セックスが嫌いな女の子の手を握って、セックスが出来ない男の子が言いました。「早く機械が人格を持てばいいのにな。 そうすれば文明や地球の未来を機械に任せて、 僕たちはセックスをしたり、子供をつくったりせずに、 ずっとこうしていられるのに。」『・・・・・・・・。』 女の子は黙って泣いていました。「セックスが嫌いな女の子や、 セックスが出来ない男の子が増えているのは、 もう人類の役目が終わろうと…

  13. こんな奥さんはいらねえ 記事への反応3

    http://anond.hatelabo.jp/20070530092955俺の奥さんは、俺にきっとこんなことを求めてるんだろうが、正直それが鬱陶しくてしょうがない。頼むから家での仕事とか読書の邪魔をするな。同じ部屋の中にいるのに、くっ付いてないからって距離が遠いとか愛情が足りないとか言うな。いいか、これはおままごとじゃなくて二人の生活なんだ。お互いの時間を尊重しろ。俺とお前は根本的な価値観が似ている。しかも頭がいいからお前のことは全然心配してい…

  14. 日本の正しい知識を持つ軍ヲタはこの国を正しく支えてくれている功労者.. 記事への反応1

    日本の正しい知識を持つ軍ヲタはこの国を正しく支えてくれている功労者だと思ってるよ、僕は。軍ヲタが熱くなってないのも妙に冷めてないのも、よいバランスを与えてくれていると思う。自衛隊の空気と諸外国の兵器の鋭さの中に鍛えられた人間とでもいうのだろうか。謎の批評になってしまったけれども、あの空気は今のところ良いなと思う。バランサーみたいな安定した批評家の役目をしてくれているから。

  15. これはもっと詳しく知りたい 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20070531101724日本人として、"日本の軍事力がどのようなもので、どうあるべきなのか"ということに全く無知である自分が恥ずかしい。別に軍事力だけで世界が動くわけではないんだけど、その部分を欠落させて政治もなにも議論できないよね。なので、この増田さんにぜひ、日本の軍事力について長大なエントリーを書いて欲しい、あるいはリンク紹介して欲しいな。

  16. 明らかな負け組さ。 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070529232744しかし、子供ができなければそれはもっと負け組。死んだ途端に全て無に帰す。どんな生き方をしてきたかも全てパァ。だから人は心をつなぐ。子供以外の友達や弟子やらが、心を継いでくれたのならまたは生み出したアートが世に残って、鑑賞者が心を継いでくれるのなら、意味は残るけど。なかなかそうも行かないから、人は一緒に暮らして育てられる子供に一番心を残しやすい。心を残せなかったのなら、どれ…

  17. 痛い私 記事への反応9

    すっごい好きな作家がいる。そのすっごい好きな作家さんを宣伝するために増田に記事を書きたいと思った。でも痛いことがわかってるからできない。自分が痛いだけなら別にいいんだけど、あの作家のファンは痛いというレッテルを貼られるのが嫌なので、できない。もっといろんな人にあの作家さんの本を読んでもらいたいのにー。そういえば人には好きな作家をもっといろんな人に知ってもらいたいと思う人と、好きな作家には有名になっ…

  18. 軍板FAQじゃあかんの? 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070531144938つhttp://mltr.free100.tv

  19. 典型的な中道病だな 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070531101724たしかに、かつての2ch軍事板は趣味を貫いているというすがすがしさがあったが今はミンスだとか何とか言っている変なのが混じっているよね。軍ヲタは白燐弾の対人使用なんてありえないなんて言っていたのけど、イスラエル軍が対人使用と認めちゃった。軍ヲタの軍事知識も信用できないや。

  20. 膨大なバリエーションがあるメンヘラを一緒くたに語ってるあたりもバカ.. 記事への反応3

    膨大なバリエーションがあるメンヘラを一緒くたに語ってるあたりもバカス。この文の対象はあなたが知ってるごく数人だろう。それなりにメンヘラを知っている人間から見ればバカバカしいほど視野が狭い。

  21. goo辞書 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20070530163858やじうまWatchで読んで確認したんだけど、goo辞書がウィキペディアを「Wiki」と省略表記している様子は見当たらなかった。ちゃんと「Wikipedia記事」って書いてあるよ。中の人の仕事が早かったってことかなあ。と思ったら、goo検索ブックマークレットに名残が。

  22. じゃあなんでそういうことが予想できたのに婚約したのさ…… 知人が結婚.. 記事への反応1

    じゃあなんでそういうことが予想できたのに婚約したのさ……知人が結婚控えてるんで気になるんだけど。

  23. 軍板FAQは色々な意味で難しくね? 記事への反応2

    あそこは玉石混合なので、実は軍オタとしてのリテラシーがある程度必要な気がする。あと、一部ナニかを否定しようとしてがんばった結果、方向が違うだけでベクトル量はそのナニかと同じになっちゃったところもあるので、こう、あれを軍板/ヲタの代表例とか思われると少し悲しい(一部の人メソッド発動!)。ってか、個別知識、豆知識、トリビアの集積なので大きな流れというか、大まかなあり方を知りたいっぽい元増田の求めている…

  24. [日刊増田]昨日2007-05-30の増田日記合計414件から

    誘ってみたけどうまくいかなくて悩む増田もいれば、こんなに寂しいのになぜ。という増田もいる。これが恋愛なのだろうかと、肉欲に悩む増田もいれば、ヒモ生活ってかなり楽しいという増田もいる。結婚するならこんな奥さんがいいな。という増田。恋人ほしいけどセックスが嫌だという増田。しかし、どれが良いとか悪いとかじゃない、と自分が好きなモノ=他の人も好き、と思い込まれる事について増田が語っている。この社会から脱落…

  25. すげえ馬鹿発見 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20070531124445>既婚者と付き合ってるけど他に好きな人がいて>もっとちゃんと向き合ってあげようよ!!頭も軽いが股も軽いか。…いや頭が軽いから股が軽いか。PS.http://anond.hatelabo.jp/20070530230423これでOK(笑)

  26. なんてコミュニケーションができない人達だろう 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070529230957 と、そのトラバ・ブクマ群若造の「人生めんどうなことばかりです」に対して、なんなんだこのガチガチで余裕の無い理想論のかぶせ方は。dankogaiまで、これはひどすぎる。そもそも、これ書いたやつは閉塞感とかなんとか言ってるけど、つまりは「他人が自分と同じ価値観にならないのが気に食わない」ってことだろ?一切、対話になってない。このやりとりを見てたら、僕が閉塞感を感じちゃったよ。記事の最…

  27. 1人の会社員の苦悩は、この星の苦しみそのものだ

    http://anond.hatelabo.jp/20070529230957俺が上司に投げかけたい言葉「もっとプロジェクトのメンバーのことを考えてください。 現場が疲弊しています、みんな苦しんでいます。 これでは結果的に、あなたも含めて、誰も幸せになりません。」http://anond.hatelabo.jp/20070531034114俺が神に投げかけたい言葉「もっと私たちのことを考えてください。 愛のせいで憎しみが、出産のせいで殺人が行われています、みんな苦しんでいます。 これでは結果的に、あ…

  28. ブラジリアンビキニ

    が流行するのは嬉しいけど、ラッシュガードももっと流行してほしいな。

  29. そうね。 同意見だよ。 戦争は反対だけど、正しい知識をもつ人は重用せ.. 記事への反応1

    そうね。同意見だよ。戦争は反対だけど、正しい知識をもつ人は重用せにゃあかんよね。戦力分析もできないまま無駄死に強いられちゃたまらないからね。戦わずして勝つ。これが最上とはいえバックアップ層は必要。君達はとても貴重なベンチ要員なのだよ。君達が活躍するような事態にはなってほしくないのだけど居ないと困る。右翼と蔑まれようとも、左翼と蔑まれようとも頑張って欲しい。いや、出張られると困るんだけど、居ないと困…

  30. とりあえずインドでもいってくれば? そういう価値観をもってる奴はイ..

    とりあえずインドでもいってくれば?そういう価値観をもってる奴はインドあたりで放浪してくるといいよ。生きて帰ってこれたらなにかつかむもんもあるだろう。俺はぎりぎり死んだけどな。

  31. テレビ、雑誌、増田で恋愛、sexなど甘い悩みで苦しんでいる人を見るとイ..

    テレビ、雑誌、増田で恋愛、sexなど甘い悩みで苦しんでいる人を見るとイライラする。それは多分自分の苦しい状況を誰かの責任にしたいだけなんだろうけど。大学は所詮金持ちの坊ちゃま達が行く場所だ、孤児のような俺はせいぜいドラッグ売りさばいてその日暮らしがお似合いだ。しかし、大学という環境に入り、色々夢を見ることが出来た。俺でも光の下で働く事が出来るかもしれない、テレビドラマのような恋愛をして結婚をして後ろめ…

  32. わー、わかる。かも。 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070530230423私も今既婚者と付き合ってるけど他に好きな人がいて(片思い)冷静といえば冷静という状況。付き合ってる人は普段奥さんの愚痴を殆ど言わないんだけど一度だけ「女としては見られない」って聞いたことがあってその時だけは奥さん側に感情移入して「もっとちゃんと向き合ってあげようよ!!」ってことを言った。説得力ないなと我ながら思うけれども。

  33. 女性の ON/OFF 回路 記事への反応5

    この前まで普通に誘って飲みに行ったりしてた女性がいるんですが。急にメールしても返信してくれなくなりました。だいぶ前飲みに言った時、その女性は「最近電話とかしつこい人がいて、ちょっと怖いな、早めに手を打っておかないと。」と言っていました。まぁ自分はそのときは「あーそうなんだ。大変だねー。」みたいな感じで他人事の感覚で返してた。男がよっぽどしつこいやつなんだろうなと。でも、実際に自分も同じような境遇に…

  34. 飛べ 記事への反応4

    自分の奮起させるトリガーが欲しい。仕事も恋も遊びもある程度はがんばってるつもり。30年生きて養ったロジックを一旦壊して再構築するようなトリガーが欲しい。このまま生きていってもある程度幸せになれる自信がある。でも。言葉が足りない。勇気が足りない。行動が足りない。もっともっと欲しい。貪欲になりたい。苦労して、乗り越えて、成長した自分を体感したい。もっと注意しろ。一つの事象から多数の意味を抽出しろ。進め…

  35. ・・・・・ 記事への反応1

    メンヘラを語るのはメンヘルを患ってからにしましょう。健常者が想像できる範囲なんてばかばかしいくらい狭かったんだって、一度脳内物質ガタガタにすればわかる。http://anond.hatelabo.jp/20070531223252

  36. Re: 左翼についての素朴な疑問 記事への反応1

    右翼にだってほとんどいないと思うが。ウヨサヨ関係なく軍事ヲタなら知ってる、ってところじゃないの?

  37. つまりキミの理解では、元増田のいう性欲とは ソーニューはだめだけど.. 記事への反応3

    つまりキミの理解では、元増田のいう性欲とはソーニューはだめだけど、フェラとかクンニとか、あるいは手コキなどなどをしたい、という欲望だ!ってことだな。そんなわけなかろうもん。元増田のエントリ読んだ?おかしいと思わないの?疑問を感じないの?その下ヒトの「食欲はあるけど食べたくない」ってのも意味判らん反例だなぁ。食欲っていうのは食べたいって気持ち「食べたくない」ってのは食べたい気持ちじゃないって意味。じ…

  38. アホか! 恋愛感情と性欲が別物? いや、別物かもしれないけど切り離せ.. 記事への反応3

    アホか!恋愛感情と性欲が別物?いや、別物かもしれないけど切り離せないよ。ボクの脳とボクのココロは別物だと思う、って言いたきゃ言ってもいいけど、脳を切り離したら死んじゃうよ。うーん、このたとえはイクナイな~。ま、とにかく、性欲のない「好き」って気持ちは恋愛感情ではない!それはトマトが好き、とかキティちゃんが好き、っていうのと同じ。よって、恋におちたら誰でもセックスしたがります。そうでないのは恋ではな…

  39. はてな匿名ダイアリー とは 記事への反応1

    匿名だからと好き放題書かせる場を提供しているように見せかけて、そんな場所に放り出された自分が今まで何を書いてきたのかを読み直すことで自身の人生について考えることの出来る、人間の器を試されるところ。ほら、自分の書いたエントリだけを読み返してみ?どう感じました?それはあなた自身を映す鏡なのですよ。他の誰でもない、あ・な・た。さしあたって私のエントリについて感想を述べるなら「中身あんまりないなぁ」とorz

  40. 勝ち負けの基準がみんな違う 記事への反応1

    金をたくさん持っているのが勝利条件である人もいるだろう。充実した人間関係が勝利条件の人もいるだろう。自分の勝利条件は「やるべきことを全部やること」みたいな感じでまた違う。まあ、それぞれの妥当性については議論の余地はあるか。金がないのは確実に不幸だが、金をたくさん持っていても不幸であることもある。「最低限の収入があるかどうか」は確かに問題だけど、「金持ちかどうか」を勝利の基準にするのはやや疑問。http:/…

  41. 私の旦那と考え方、行動がすごく似ているなぁ。 (一点だけ全く違う所が..

    私の旦那と考え方、行動がすごく似ているなぁ。(一点だけ全く違う所があるのでたぶん別人)同じ部屋にいながら別の事をするのはまあいいんだけど、それで旦那だけゲラゲラ楽しそうに笑ってたり「お、すげー!」とか感動してたりするとちょっと寂しいんだよね…。「え?なになに?」って割り込むと「あー…(説明するの時間かかるなーと思ってるのが分かる)…なんでもない」となるのがいつものパターンだし。

  42. 火狐たん

    更新で画像の表示はやくなった?

  43. 恋愛とセックスは別じゃん 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070530155801http://anond.hatelabo.jp/20070530160341とりあえず飽きるまでしてみるとか自分の理想と現実のギャップに落胆してるならね他の人ともしてみたら彼女の大切さわかるかもしれないし私はレスなのでほとんどいたしませんが

  44. なんだか日本語おかしいよ。 私も別に性欲はあるんですけど、セックス.. 記事への反応2

    なんだか日本語おかしいよ。私も別に性欲はあるんですけど、セックスはだめだ…多分一生だめだな…性欲っていうのは、セックスとかセックスじゃないにしても性的なことをしたい!って欲望のことだよ。あなたの持ってる性欲って何?何したい欲望のこと?

  45. なんとなく 記事への反応2

    「女の裸」と「裸の女」でなんか言葉の意味が変わってくるよね。いや、ほんとなんとなくな話だけど・・・

  46. 自称理系 記事への反応3

    自分で自分を理系と言う人(学部が理系か否かはこの場合あまり関係ない。本当に学部が理系であってもそれをことさらに強調したがる人を便宜的に自称理系とする)って、単に「空気が読めない」「コミュニケーション能力が低い」だけである事が多い。で、なんか、小学生でも分かるような空気を読めなくて場違い発言やらかして場を凍りつかせるのを、「あ、ごめん自分理系だから、ついつい論理的な判断を下しちゃうがゆえにこういうこ…

  47. 日本が閉塞している理由はこの人自身が示しているんじゃないだろうか。 ..

    日本が閉塞している理由はこの人自身が示しているんじゃないだろうか。「今の社会おかしくないか」、「Noと言うべきじゃないか」と言いつつ、リアルでリスクをとって上司に抗議する人はほとんどいない。匿名空間で負のエネルギーを撒き散らして終り。「おまえらNoと言うべきだよ」と言いつつ、リスクをとって自分が動くことは無い。全ての人が、「おまえらNoと言うべきだよ」と言いつつ、自分はリスクを取らないという選択をしたらど…

  48. http://anond.hatelabo.jp/20070530131702 みんなが「ここまでくそ」がんばらなければ..

    http://anond.hatelabo.jp/20070530131702みんなが「ここまでくそ」がんばらなければ、自分も「くそ」がんばる必要がないのになぁ‥って言いたいんじゃね?適度で良い。って人間が生きにくい世の中だよね。人口が多すぎるのがいけないんだと思うけど。

  49. 元エントリの人じゃないのに言うのもなんだが、 何がいいたいのかさっぱ.. 記事への反応1

    元エントリの人じゃないのに言うのもなんだが、何がいいたいのかさっぱりわからんよ。普通に、「セックスしたくない」「性欲はある」という言葉から考えるなら、君が自分で言ってる通り、「セックスとまではいかずとも性的な事はしたい」欲望って奴なんじゃないのか?ていうかそれ以前に、「性欲有るけどセックスしたくない」のどこが不思議か分からん。重箱の隅つつきか?

  50. まだ残ってるよ。

    まだ残ってるよ。

  51. 赤の他増田だけど勝手に解説 記事への反応2

    件の増田はセックスを嫌いと主張している者=清らか=尊いと思い、そうではない者=汚い=卑しいと思っている。つまり元増田以上に性嫌悪が強いんだろう。多分。http://anond.hatelabo.jp/20070531000736

  52. 顔ちぇき!の安全性 記事への反応1

    顔ちぇき!はおもしろいサービスだけど、個人の顔写真とメールアドレスがいっぺんに集められるということで、気になるのはプライバシーポリシーである。そんで調べていくと「利用規約がやばい!」って内容のブログとかはいっぱい見つかったんだけど、なかなかちゃんとした答えにたどり着けなかった。そうこうしているうちに、CEOのブログとかを検索してたら公式の弁解が見つけられたのでメモしときます。ジェイマジックCEO宮田拓…

  53. つまりキミの理解では、元増田のいう性欲とは ソーニューはだめだけど.. 記事への反応1

    つまりキミの理解では、元増田のいう性欲とはソーニューはだめだけど、フェラとかクンニとか、あるいは手コキなどなどをしたい、という欲望だ!ってことだな。ああ、「セックスじゃないけど性的」って、フェラとかそういうことを指してたのかw俺が言いたかったのは「オナニー」でした。ちゃんちゃん。

  54. 青の他増田だけど 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20070531001402俺も同じように推測したんだが、【セックスを嫌いと主張している者=清らか=尊いと思い、そうではない者=汚い=卑しいと思っている】というのは、個人の価値観とかでなく、社会慣習的にこうなってると思うんだがどうだろう。それとも、俺も性嫌悪強いからそう考えちゃうの?

  55. オフ会 記事への反応3

    昨日、中古の桃太郎電鉄を2000円で買ったので僕の家に来て一緒に遊んでくれる人を募集します。六畳あるので四人は入れます。みんなでお菓子を持ち寄って知らない人と桃電で盛り上がりましょう。部屋の壁には先月買った般若の面が飾ってあるので被りたい人は被っていいですよ。稲川淳二のDVDも持っているので希望者が多かったら稲淳鑑賞会に変更してもいいです。東京在住の方、ぜひ来てください。

  56. おぉ、なるほど。オナニーね。 ならわかるね。 そういう意味なのか?? .. 記事への反応1

    おぉ、なるほど。オナニーね。ならわかるね。そういう意味なのか??繋がりたくないけど性欲はある、と・・・確かにそう言えるな。考え付きませんでした。ゴメンね。

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん