2024-10-23

  • ただ洋楽のビートルズとかクイーンとか紹介してきたのって女性記者なんだよな。星加ルミ子なんか一般社員としては雇用機会均等法に先駆けて活躍してたことになる。

    • 男性バンドなんだから女性ファンが多いのは当たり前なのではないだろうか? 男性は男性バンドなんて聞かんやろ

      • ハードロックはファン大体男やぞ

        • そのハードロックのピンからキリってどれからどれなのか、いつも具体的にバンド名でいってほしいとおもってる😟

          • ピンとかキリとか言ってないけど エアロスミスとかまだ女多い方だけど大部分は男、ガンズアンドローゼズとかだと大体男やろ

            • ガンズンはスラッシュメタル?じゃないの?

              • スラッシュメタルとは普通されないなあ メガデスとかの間違いでは?

                • そーなのかー …てかやっぱハードロックって何なんだよどっからどこまでがハードロックなんだよ

                  • 例えばアンスラックスやメガデスとガンズなんて聞いて全然違うぞ

      • 男性は女性の乳バンド愛好者です😋

    • ビートルズもそうなんだ。クイーンって最初期は少女漫画とかで取り上げられてたらしいね。

    • クイーンは母が当時ファンだったけど、初期は世界的に大ブレイクするまえにいち早く日本で大ブレイクしたから女ファン一色で、男は女が聞くようなつまらん音楽と馬鹿にしていたと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん