2024-10-23

anond:20241023152044

✋(👁👅👁)🤚 ㄟ°ㄋㄟ°ㄋ

  • 女叩きって本当に酸っぱい葡萄なんだね、単純でびっくりだよ… 男叩きの場合は、もう少しいろいろな背景がある印象。 オスはやっぱりというか本当に単純で素直なんだね…、いいこと...

    • 違う違う、王侯貴族がいたら倒すのが民主主義なんだよ。 女はちゃんと働けってこと

      • それだって、よそのご家庭のことでありよそのご夫婦の問題であり、あなたには無関係でしょ。 ご自由に~、お幸せに~、ができないのは性別問わず異常よ。

        • 統計上、女はいっこうに下方婚しておらず労働やインフラなど社会的負担を男に押し付けたままになってますよね。

          • 定型文を繰り返すだけ、つまらない人ね。 女性が担ってることが見えないなら、それでいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん