2024-10-18

  • わからないってことはないだろ。 政治がどうしようもなく腐敗しているなら自力で正常な状態に戻すのは不可能だろうから政権交代しかない、というのは誰もが同意すると思うので。 あ...

    • 政治がどうしようもなく腐敗しているなら自力で正常な状態に戻すのは不可能だろうから政権交代しかない、というのは誰もが同意すると思うので。 なんで「思う」の? 記載漏れがブ...

      • そもそもなんでそこで野党第一党どころか二番手三番手ですらない共産党が出てくるの?ってところで化けの皮が剥がれるんだよねw

      • これ、石丸もそうだったんだけど 結局、批判しかしない奴は選べないんだよね お前の政治思想を話せってなるんよ どういうコネがあって、何に強くて、どうするつもりなのか なにも難...

    • 政治がどうしようもなく腐敗しているなら自力で正常な状態に戻すのは不可能だろうから政権交代しかない、というのは誰もが同意すると思うので。 政治がどうしようもなく腐敗して...

      • よくわからんな。 そういう『感想』を持つやつがいるってことについて、わからないってことはないだろ、と言ってるだけなんだが。   あと、市民の支持があるから自浄能力があるは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん