2024-10-13

anond:20241013070608

🐊「ま・・負けられん!」

🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」

🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!

  • バカは日本語を読めないということがよく分かる寓話だよな ポリコレを理解できない頭の足りない池沼は、ポリコレのことを「反差別とか正しさでコーティングして他人を殴ること」や...

    • 自分でリベラルやフェミニストは差別主義者ですと説明するかのような文章だね

      • 意味を理解できてる単語を使って文書を書いてるかどうか、つまり頭が足りてるかどうかにしか言及してないんだけど? リベラル思想やフェミニスト思想を持ってるなんて一言も書い...

        • 実際最近研究で判明したけど差別思想は知能の高さと相関あるらしいからな リベラルとフェミニスト以外はバカというのは間違ってない。図らずも正しい結論に辿り着いてて草

          • リベラルとフェミニストらしい選民思想で草 こりゃ今回も立憲共産党は選挙で負けますわな

            • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • バカだよなぁ!池沼だよなぁ! 具体的な話無し...w

      • お前みたいな池沼以外は、ポリコレに対する正しい知識・共通認識という具体的事実、いちいち書かなくても普通は理解できてるので(笑) お前も池沼とか具体的とか使ってる単語の...

        • ポリコレ差別マンの典型で笑えるw

          • 意味を理解できてる単語だけを使って文書を書いてるかどうかにしか言及してないんだけどポリコレ差別って何w 意味のわからない単語を使って適当に喋ってる奴は会話の土俵に上がれ...

    • そういうのわざとやってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん