2024-10-06

anond:20241004161138

袋入りって書いてあるからそうはならんやろ

記事への反応 -
  • 前に母親が部屋に遊び来た時に私がオムライス作ったら「せっかくだからハート書いていい?」つーんで母が、冷蔵庫からなんかについてきた袋入りのケチャップ渡したら、量が足りな...

    • 切れかけのケチャップ「ブビュッ!ブビュビュビュッ!ブブブッ!」

    • ケチャップも満足に買えないご家庭かわいそう

    • ωライスなつかしい

    • ハート様の顔をオムライスに描くのか

    • 日本語でおk

      • ~つーんで母が。 私が冷蔵庫~ ていう文の切れ目を自力で発見できない人には(インターネットは)むずかしい

        • 煽り文句も理解できない人とか、句読点もまともに使いこなせない人にはネットはまだ早いかもな

          • ま、どっちもどっちじゃね 書けないやつと読めない(ふりして煽る)やつ。結婚しろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん