2024-10-05

  • 服装程度でしかつけ入ることができない連中なんだから 相手にしなくて良いだろ。 総理の器と無関係。 むしろああいう連中に媚びを売り出したら総理辞めた方がよい。 無視でOK

    • 実務では堅実に成果を残してきたけど、「陰険陰湿な増税眼鏡野郎」のイメージを拭いきれずに支持率が常に低空飛行してきた岸田政権から何も学んでない時点で程度が知れるだろ。元...

      • またコジキが出たよ!

        • なぜ極左と極右は減税できる金は刷れるで一致するのであろうか 取材班はその秘密を探るためアマゾン奥地へ旅立った

          • 馬鹿だからの5文字で説明できることのためにアマゾンまで行くんじゃない

    • これは本当にそう。 ルッキスト達は元芸能人かポピュリストしか支持できない自分達の脳の脆弱性に危機感を持つべきなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん