2024-10-04

anond:20241004185308

くやしい!かいじせいきゅうしてやる!

  • はあ?もうういいやお前殺すわ だってお前みたいなゴミは殺したほうがいいだろ 逃げてもムダだからな

    • あなたの書き込みは私に対する明確な殺害予告です。 あなたの書き込みは保存させていただきました。 発信者情報開示請求を行い、場合によっては法的措置をとらせていただきます。

      • 私って誰? 元増田はどこの誰に殺害予告をしたの?

        • はぁ… 開示請求って言葉を出せば少しは反省するかと思ったけど、ほんとそこらへんの話の趣旨を理解しない人だね

      • ええ〜かんべんしてくださいよぉ〜 ほんの、冗談ですやんかぁ〜〜〜〜 ねえぇ旦那ぁ〜 こらえてつかぁさいよぉ〜〜

    • ごめんなさい

    • ヒェッ…

    • 殺人予告!!

    • ぐぇーしんだんご

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん