2024-10-03

anond:20241003202935

でも既婚のおじさんは家の中にすら居場所がないですよね

記事への反応 -
  • 世の中マジで中年独身男の居場所がない のだが、逆に言えば結婚さえしてしまえハゲでもデブでも派遣でもギリギリ人間扱いはされる 結婚を一発逆転のように思ってるオッサンもいるけ...

    • でも既婚のおじさんは家の中にすら居場所がないですよね

    • バツイチ40の方が遥かに社会承認はあるよね

    • その感覚わからんなあ 電車乗ってたり外で飯食ってたら「今から婚姻調査しまーす独身とわかったら排除でーす」って言われるわけじゃないじゃん どこにでも居場所あるだろ

    • 近所のフィリピン人とインド人と中国人と結婚した男、全員喧嘩になるとすごい大声で捲し立てられ、場合によっては物を投げつけられてるから自分が男なら独身の方がいい

    • で、結婚してでかい顔したニートに家に居座られて、自宅にすら居場所がなくなるんですか? 難儀な人生ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん