2024-09-28

anond:20240928095247

ワイは東京在住やけど1秒も東京オリンピック見てないやで。

記事への反応 -
  • 本来は大阪の既得権益へのカウンターパートとして支持されてきた維新も、クソみたいな借金大イベント万博の強行開催でメッキが剥がれて、今は維新こそが既得権益であり財政上の危...

    • 五輪も都民にとってはいい思い出だし万博もなんだかんだで楽しめるのではないか

      • ワイは東京在住やけど1秒も東京オリンピック見てないやで。

        • あの無様な国立競技場見るたびに悲しい気持ちになる 特に上空から見た姿がひどい ザハだったらなぁ でも日本にはあれしかできなかったんだなぁ

    • でもそれってはてサがずっと言ってきた「健全な政権交代」ってやつだよね とにかく入れ替わることが大事なんだって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん